SSブログ

押尾学と奥菜恵がブブカに掲載されていた! [芸能]

今更な気もしますが、押尾学と奥菜恵が以前付き合っていた画像が
『BUBUKA(ブブカ)』に掲載されていたらしいです。


押尾学?奥菜恵?と思われる方が多いいかと思いますが、

なぜ今回このようなネタが出てきたかというと、

フジテレビ系昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』制作発表が20日にあり、

これに奥菜恵さんが8年ぶりに連ドラに主演で出演するからである。


懐かしいなぁ~と思いながら奥菜恵さんをちょっと調べてみたら、

なんと押尾学と奥菜恵さんの画像が2004年に「ブブカ」に掲載されていたのだ!




◆奥菜恵が昼ドラ主演決定!!◆

奥菜恵さんが8年ぶりにフジテレビ系昼ドラ

『碧の海~LONG SUMMER~』

で主演を務めることになりました。


放送予定時間は6月30日13:30~フジテレビ系で放送されます。



奥菜恵さんのデビュー当初は清純派女優として活躍していましたが、

ある時期から魔性の女キャラが定着して、

個性派女優として世間的に認知されている方が強いかもしれませんね。


今回は昼ドラ出演ということで、どんな魔性の女を演じていくのかが楽しみですね。



◆押尾学と奥菜恵のツーショット画像がBUBUKA(ブブカ)に掲載されていた!◆


押尾学といえば2009年に麻薬取締法違反で逮捕され、

現在は獄中生活を送っている。


しかし、2000年前半期は人気俳優として超モテモテな時期がありました。

そんな時に、2004年に奥菜恵さんと押尾学の裸ツーショット写真が

BUBUKA(ブブカ)というゴシップ誌に掲載されてたんですね。


この頃から奥菜恵さんの人気は右肩下がりになっていったそうです。



そして現在・・・・



◆奥菜恵 劣化◆


奥菜恵さんの劣化が激しいと話題に。


そりゃそうです!

奥菜恵さんもひとりの人間です。

劣化もします。


当時人気だった頃はまだ10代後半から20代前半でした。

もう彼女も今年で35歳です。


子供だっています。

もちろん子育てだってします。

家事もしてます。


そんな中、昼ドラの主演を務め頑張ってるじゃないですか!


劣化がなんだ!!



昔に押尾学との写真がブブカに掲載された過去はありますが、

これからも、一人の母として、女性として、女優としてこれからも頑張って欲しいです。









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。